d0032405_16594326.jpg赤やオレンジに紅葉していた柿の木の葉も

ほとんど落ちてしまいました。

柿の実が落ちそうになりながら

たくさん残っています。
[PR]
Commented by Misaeng at 2006-11-25 20:12 x
お召し上がりにはならないのですか?(笑)
甘くて渋いんですよね、たしか。
干し柿、とか?
焼酎に漬けちゃうとか?
Commented by むささび at 2006-11-26 10:14 x
ヘタをとって焼酎につけると甘くなるっていってたけどどうなんだろう?
柿って食べるのは苦手。
こっちに住んでるといろんなとこからもらったりするからちょっと困るなぁ。
Commented by sai__sai at 2006-11-26 19:02
Misaengさん>
一言でいうと、「すぐなし」です。
たわわに実っているのを見るだけで、お腹いっぱいになります。
Commented by sai__sai at 2006-11-26 19:04
むささびさん>
そうらしいね・・・試したことはないんだけど。あと、かなり熟すと甘くなるよ。
柿苦手だったんですね。景色として見るのは好き?
Commented by むささび at 2006-11-27 00:28 x
景色としてはすごく好き。
会社にいく道で葉のおちた柿の樹と青い空を見るととっても幸せ。
Commented by sai__sai at 2006-11-27 20:14
むささびさん>
秋・初冬の明るいオレンジと空の青っていいよね~。
by sai__sai | 2006-11-25 17:00 | | Comments(6)