庭の黄色

d0032405_2018928.jpg
                   山椒の葉も黄色くなっています。
                   葉が落ちてしまうのも、もうすぐ。
[PR]
Commented by yoshicana at 2006-11-29 02:00 x
山椒の葉は赤くならないんですか?
こっちも桜の葉っぱは結構散っちゃいました。
秋は好きですが冷え性には辛い冬が、、、くぅ。
Commented by sai__sai at 2006-11-29 21:47
yoshicanaさん>
うん、黄色くなるの。
これからどんどん葉が落ちて、冬らしい景色になるね。
私にとっては、さむーいより、かゆーいのが辛いです。
Commented by yoshicana at 2006-12-01 23:39 x
寒くなりすぎなかったら冬も好きなんだけどなあ。。。
かゆーいって乾燥肌なの?
そういえば日光でかゆくなるのは治った?
Commented by sai__sai at 2006-12-02 20:46
yoshicanaさん>
紫外線&乾燥に弱い皮膚になってしまいました。2重苦です・・・泣。
yoshicanaさんは、確かババシャツ使わないんだっけ?
今年の冬はババシャツデビューするってのはどうどう?
by sai__sai | 2006-11-27 20:19 | | Comments(4)