フロントガラス

今日は久々に遅くまで残業でした。

帰宅しようと 10時頃車に乗ったら

フロントガラスが真っ白に凍っていました。

すぐ溶けるだろうと思い、ウォッシャー液を出してから

出発したのですが しばらくは真っ白のまま。

前がよく見えませんでした。

反省。

思ったより寒くなっているのかも知れませんね。
[PR]
Commented by もも吉 at 2006-12-01 14:25 x
初雪も近いってかんじ?
しかし真っ白のままって・・危険。私はフロントガラスが汚かったのでウォッシャー液をやったら汚さがのびて余計見ずらくなりしばらく辛かったことがある。
Commented by sai__sai at 2006-12-02 20:39
もも吉さん>
今夜降りそうな予報です。どうでしょうか~。
ウォッシャー液は実は危険ですね。
凍りも汚れもやっかいですね。停車して使うべきなのかな。

Commented by むささび at 2006-12-03 00:54 x
白馬の方はすごいらしね、雪が。
でもこちらは寒いなりにも月も出ていて雪は大丈夫そう。
とうとうきたかっ!!マイナスの世界がぁぁぁぁぁ~!
Commented by Misaeng at 2006-12-03 09:49 x
マイナスの世界・・・。
帰宅中に水たまりがみるみる凍っていくんだよね・・・。
あと、道路に湯やら水やら撒くやから! 殴っていいスか?
Commented by sai__sai at 2006-12-03 20:51
むささびさん>
結局こっちは雪降らなかったみたいだね。
とうとう来たね、マイナスの世界。
ハブラシが凍る日もまじか・・・。流血に気をつけなくちゃ。
Commented by sai__sai at 2006-12-03 20:55
Misaengさん>
冬に水まく人がいるんですか?とっても危険ですね。
全国的に大雪だった去年は、結局雪かきゼロで済みましたが・・・
この冬は雪の量はどうなんでしょうね。
by sai__sai | 2006-11-30 22:45 | 徒然 | Comments(6)