今朝の夢4

今朝は早く出勤したくて、目覚ましを早めにセットしてありました。

何度も時間を変えて鳴る目覚まし音の中、結局起きれず夢を見ていました。


喫茶店で、サザンの桑田佳祐と演劇について語りあいました。

「この間観た劇団山脈(やまなみ)の劇は、すごく良かったよ。」 と言う彼に

「そうですかぁ、私も行けば良かったです。」と残念がる私。


うーん。

山脈の劇を見ろってことなのかな。
[PR]
Commented by むささび at 2006-12-07 23:11 x
やまなみはいいとして
ナゼ桑田圭介が登場するのかがツボでした。
サザンきいてたの?
Commented by sai__sai at 2006-12-08 23:43
むささびさん>
うーん、なんでか私もわかりません。
サザン聞いてないし。
もしかしてサザンを聞けってこと???
Commented by Misaeng at 2006-12-09 07:50 x
何かテレビで見たんじゃない、最近?
BoAが歌をカバーした、とかいう話題もあったし。
(あ、それじゃ日時が合わないか・・・)
やまなみ、見に行って考えてみましょ。
Commented by sai__sai at 2006-12-11 20:45
Misaengさん>
見てないんですよ。
全く。
まじでやまなみ行ってみようと思っています。
何かが起きるでしょうか!?
by sai__sai | 2006-12-06 21:28 | 徒然 | Comments(4)