ちょっぴり弱気

昨年の年末から、仕事がずっとピークのような感じで
仕事に関しては 気持ち的に少し疲れ気味です。

通常業務は とても楽しいのですが、問題が起こると対応に追われ
最近 なかなか 職場では心が休まりません。
年末からは、そういう対応に追われる日々が ずっと続いています。

今の仕事を始めて 9ヶ月、今まで見えなかった事が見えて来た、と
いうこともあるかも知れません。

職場の人達には良くしてもらっているし、甘えさせてもらっており、
環境には恵まれていると思うので、今一度自分の仕事への取り組み方を
きちんと考えてみたいと思います。

新卒で仕事を始めた時から、全く成長していないような気までしてきました・・・
でも、これから成長すれば良いはず!と思うので、自分のペースで、自分なりに
がんばってみようと思います。
[PR]
Commented by noraneko jones at 2005-05-08 11:48 x
あぁ・・・
その気持ちよくわかるわ。私も年に2,3回はあって、1回は結構深刻。
全然進歩してないと思ったり、自分は何もできないと自信なくなったり、
頭悪いんかなと自虐的になったり。(まあ悪いけどさ)
この4月からも結構そんな感じです。
そろそろ潮時かなと思いつつ、日々壁と戦ってます。
乗り越えようね。
Commented by sai__sai at 2005-05-08 12:42
素敵なコメントありがとうございます。とてもとても勇気づけられました。

本当は今日も雑草取りをしなけばいけないのですが、お庭はちょっと
休憩して、気分転換に久々に劇場で映画を見てきます。
正規料金出して映画行くなんてどれくらいぶりだろう・・・
Commented by むささび at 2005-05-08 18:25 x
おおおぅ~
これってわたしのこと??と思うくらいタイムリーな話題。
ケガもあって2.3日ずるやすみしちゃったよ。
いいんじゃないかなぁ。
休みながら止まりながら、前に進んだり後ろに進んだりして。
「おっ、そろそろやばそうだな」って自分の気持ちがわかるだけ成長してるって思います。私も含めて。
新卒の若造には分かるまい!!
Commented by sai__sai at 2005-05-08 18:27
むささびさんにも共感していただけて、大変うれしいです。(涙)
またまた、勇気が出ました!
by sai__sai | 2005-05-07 22:55 | 徒然 | Comments(4)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30