初積雪

d0032405_2221531.jpg
                  下界に初めて雪がつもりました。
                    朝起きたら真っ白でした。
                 この冬はどれくらい雪が降るのかな。
[PR]
Commented by だーこ at 2006-12-18 22:36 x
いや~、さすが松本ですね。その写真を見るだけで、しんみりそして心がしゃきっとしてきます。こちらも、寒いとはいえかなりここのところ暖冬なので、あまいものです。
私自身は寒さの耐久度落ちまくりです。前に住んでいたことが、今思うと不思議かも!
また素敵な雪景色の写真楽しみにしてます!
Commented by sai__sai at 2006-12-19 19:51
だーこさん>
寒いよー。でも、12月にしては暖かい気がしてます。
雪は夕方には溶けちゃいました。
もともと雪は少ないけど、この冬はどうなのかなぁ。

私は逆に暑さにめっきり弱くなりました。
Commented by yoshicana at 2006-12-20 16:03 x
さむさむさむ。。。でもどうせ寒いなら雪よね雪。
。。。。。。。。。。と住んでないからって勝手な事言っているかしら。
Commented by sai__sai at 2006-12-20 19:01
yoshicanaさん>
雪は生活に支障が出るからね・・・。
松本は寒いだけで、雪が少なくて楽チンです。
去年雪かきゼロだし。今年もやりたくなーい。
by sai__sai | 2006-12-18 22:24 | 徒然 | Comments(4)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30