炭 その後

しつこく炭ネタが続きますが、炭を何に使うのか?
というご質問を頂いたので。

d0032405_196027.jpgお土産にもらった原木の炭は
かごに入れておトイレなどに。



d0032405_1963721.jpgくるみはTVの横に。
画像はないけれどレンコンは玄関に。



d0032405_1981180.jpg炭ではないけど、やっぱりお土産で
もらった木酢液は春のお庭に。







炭焼きバンザーイ♪
[PR]
Commented by めめねず at 2006-12-20 23:33 x
木酢液は害虫対策だっけ?
そーいや炭、水道水に入れたりご飯を炊くときに入れたりするよね。
Commented by もも吉 at 2006-12-21 11:24 x
炭って一人何役もこなす優れものだね。効果のほどはどう?
Commented by sai__sai at 2006-12-22 22:56
めめねずさん>
害虫予防にもいいし、土壌のためにもいいし、植物を強くもして
くれるようです。
あとは、BBQ!にも。
Commented by sai__sai at 2006-12-22 22:57
もも吉さん>
効果の方は・・・・・実はよくわかりませーん。
でも、なんだかいい気分になります。
by sai__sai | 2006-12-20 19:09 | 徒然 | Comments(4)