12月の雨

d0032405_21313932.jpg
             12月だというのに、雪ではなく雨が降っています。
                 寒くないんだけど、寒いような・・・・・

       
[PR]
Commented by yoshicana at 2006-12-27 23:14 x
関西も昨日は凄い雨でした。そのせいか今日は暖かめ。
寒さ嫌いのyoshicanaにとっては幸せですが
おかしいですよねえ。。。確実に温暖化進んでますね。
Commented by みち at 2006-12-28 12:26 x
そして今日明日には雪なんですよね。ああ、どうなるんだろう地球!こんな地球に私たちがしてしまったんですね。そら子供も希望なくすわ。
Commented by sai__sai at 2006-12-28 23:07
yoshicanaさん>
関西もすごい雨だったんだね。
今日は信じられない位暖かかった!
でも、今夜は雪降ってまーす。やっぱり変だね・・・。
Commented by sai__sai at 2006-12-28 23:10
みちさん>
そうなんですよね、雪なんですよね。さっき降り始めました~。
変な感じですね。
明日は窓を開けて大掃除をしようと思っていたのですが、
ずっと雪のようなので ちまちました掃除になりそうです。
by sai__sai | 2006-12-26 21:35 | 徒然 | Comments(4)