今日からおやすみ

d0032405_8531521.jpg
                    今日からおやすみです。
                昨夜の雪は数センチの積雪となりました。
            太陽が出てきましたが、最高予想気温が1℃なので、
                      雪が残るのかな~。
[PR]
Commented by テキーラ Nancy at 2006-12-30 01:02 x
ニュースで、長野は雪と聞いて、saisaiさんいかがお過ごしかしらーと思いました。
寒くても温泉でぽかぽかになれところが、チョイ羨ましいです。
来年はまた遊びに行かせてくださいね。
Commented by やどかり at 2006-12-30 07:28 x
えええ~。さ、さいこう、い、いちど~???
足の先とか、手の先とか常に動かして温まってくださいよぉ~、菜彩さん。
でも、写真見てたら、雪が恋しくなりました。あのしんとした感じも恋しい。もし雪が降ったら、外にでて雪を鑑賞したいなんて思うのも、やわな常春の国にいるからでしょうねえ。
よいお年を。
菜彩さんとその周りの人たちにとって、来年が健やかな一年になりますように。
Commented by sai__sai at 2006-12-30 21:31
テキーラ Nancyさん>
私のことを思い出してくださって、ありがとうございます。
その日の午後は、家の大掃除をしてからやっぱり温泉に
行ってきました。今年最後の温泉です。
是非また遊びに来て下さいね♪
Commented by sai__sai at 2006-12-30 21:34
やどかりさん>
そうなの・・・・・最高気温が1℃なの。
窓をいっぱい開けて大掃除をしました。
うちの場合、なぜか外の方が暖か感じるから不思議・・・。
雪が恋しいとのこと、降ったらまたアップしますね~。
やどかりさんもよいお年を!平和な新年になりますように。
by sai__sai | 2006-12-29 09:01 | 徒然 | Comments(4)