翌朝


d0032405_8523810.jpg
              ベランダ(パティオ?)の屋根に積もった雪です。
                 ドカっと落ちてきそうで落ちてきません。
[PR]
Commented by めめねず at 2007-01-07 10:23 x
こ、これは…積もってるの?
ぶら下がってるというか、しがみついているように見える・・・。
今回はしばらく残りそうかな?
一度雪景色の時に温泉入りに行きたいな~。
Commented by かねちょろ at 2007-01-07 19:59 x
「屋根の下は歩かないようにしましょう。」って言う、小学生の頃の校長先生のお話を思い出します。名古屋も5センチくらい今日は積もってるみたいですよ!
ちょっと暖かくなったりすると、昼間や夜中にドサって落ちてくるんですよね。初春それでよく夜中に目を覚ましたなぁ。。。

年末は、姉さん夫婦と一緒に文殊の湯に行ってきましたよ!!前男湯だったところに入りました。でも。。。やっぱり丸見えよ○●○!!
Commented by sai__sai at 2007-01-08 20:14
めめねずさん>
うん、積もってるの。
今現在もしがみついてます。つららも追加されとります。
このまま頭上に落ちてきたら流血の惨事です。
道の雪はなくなっても、雪は残ると思うよ。
気温がとっても低いから・・・ブルッ。
Commented by sai__sai at 2007-01-08 20:17
かねちょろさん>
ところ変われば校長先生のお話も、全然違うんだね~。
今日晴天で結構溶けたかと思ったけど、しぶとく残ってます。
何かでつついて落とすべき?
文殊の湯に行ったんですね。
男湯と女湯を入れ替えているんだね。知らなかった。
丸見えは変わらず・・・ははは。

by sai__sai | 2007-01-07 08:56 | 徒然 | Comments(4)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30