あこがれの

d0032405_2317737.jpgあこがれの長靴を購入しました!
枝打ちの時も炭焼きの時も、ほしいなぁ~と思っていたのですが、
なかなかチャンスがなく買えずにいました。
が、足がズボっと埋まってしまう雪には
さすがに長靴でしか対抗できません。
1軒目のホームセンターでは欠品中(皆考えること同じ)で
品揃えが少なく、2軒目で購入。
♪これでルンルン雪かきです♪

こんな赤い長靴をはいて、ルンルンかわいく雪かきしていたら、
通りがかりのやさしくてかっこいいお兄さんが 雪かきを手伝ってくれる!
なんてことはないですよね・・・(妄想)。

2足目は、アウトドアちっくな かっちょいいのを探そうと思ってます。
[PR]
Commented by かねちょ at 2007-01-10 20:33 x
長靴かぁ~。。。
魚屋用の黒い長靴じゃなくて安心しました。
うちの親も持っているのかなぁ?
Commented by うT at 2007-01-10 21:43 x
あっ、私も昨年の梅雨前にAIGLEで長靴購入しました♪
それこそ花柄だとか水玉だとかのオシャレ系じゃない黒いオーソドックスなんだけど、あすがAIGLE,オフランスの香りがするんざまス。
台風もこれでルンルン乗り越えられたよー。
Commented by yoshicana at 2007-01-10 23:58 x
おぉ~。かわいいじゃないですか。
やっぱり中には暖かくフリース地とかなんでしょうか?
それにしても雪雪雪なんですねえ。。。
おにいさん現れることを関西から祈っております。。。
Commented by sai__sai at 2007-01-11 21:11
かねちょろさん>
黒い長靴もいいかもよー。シックで。
きっと、かねちょろさんのご実家にもあると思います!長靴。
今更買った私がいうのもとっても変ですが、必需品かも・・・。
Commented by sai__sai at 2007-01-11 21:44
うTさん>
AIGLEの長靴かぁ~黒のオーソドックスなのと言っても
きっと素敵なんだろうなぁ。
オフランスの香りも納得です。
私も次は、そっち系(どっち系?)のにします!
Commented by sai__sai at 2007-01-11 21:48
yoshicanaさん>
かわいい?わーい、ありがとー。
中はフリースではないんだけど、暖かい仕様になっています。
買った日以降に新たな積雪がないの。
なので、お兄さんが現れるチャンスもないのよねー残念。
Commented by やどかり at 2007-01-13 05:57 x
いやーん。キュートな赤色~。
白い背景によく映える。

でも松本って雪がそんな積もるんだねえ。すっかり忘れちゃってたよ。
道がよく凍って、自転車乗ってるとすてんと転んだのは覚えているけど。
Commented by sai__sai at 2007-01-13 20:25
やどかりさん>
久々の大雪でした。去年の冬は全然降らなくて雪かきしなかったし。
学生の頃ってどうだっけ?やっぱりあんまり降ってなかったような・・・。
道は相変わらず凍りまくってます。この冬に入ってもう数回転んだよ。
by sai__sai | 2007-01-09 23:24 | 徒然 | Comments(8)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30