暖色系

d0032405_20364341.jpg体温の80%が頭から奪われると聞き、
部屋の中でも帽子をかぶってます。
気のせいかいつもより暖かく感じます。
なんか最近赤い物が多いなあ。
[PR]
Commented by yoshicana at 2007-01-14 10:17 x
これは菜彩さんを後頭部から撮った写真ではないですよね?
後ろに手を精一杯回して撮っている姿を想像しましたが不可能?
そういえばブーツも赤でしたよね?
今年の目標は「燃える」で行きましょうか?
Commented by sai__sai at 2007-01-14 19:01
yoshicanaさん>
自分で撮った自分の後頭部です・・・すごい?すごい?
右手をぐるっと後に回して、あてずっぽうで撮りました。
赤色を選んでしまうのは、視覚的に少しでも暖かく感じたい
からかなぁ。
「燃える女」を目指してもいいかも。
Commented by yoshicana at 2007-01-14 22:37 x
すごいです。ほんとすごいです。
ちょっとその姿を見てみたいです。
今度お会いした時に是非再現を!!

yoshicanaも「赤」をまとって「燃える女」目指そうかな~!
Commented by sai__sai at 2007-01-15 21:04
yoshicanaさん>
そんなにすごい?照れるな~。
今度是非お見せします。というか、yoshicanaさんもできますよ。
by sai__sai | 2007-01-13 20:41 | 徒然 | Comments(4)