自画像

d0032405_17253391.jpg甥1号(4歳)の自画像。
妹によると「歯」を書くのがブームらしいです。
目がひとつしかないのは、最初のを大きく書きすぎて、
もう1つが書けなかったから。(本人談)
下まつげが異常に長いのは、謎。
私の顔も書いてほしいけど、結果を見るのが怖い。
将来は、水木しげる先生みたくなってほしいです。
[PR]
Commented by めめねず at 2007-01-17 21:32 x
す!すご~い!
なかなかシュールな画だ…。
そのまま商品化できそうだね(何に?)
Commented by うT at 2007-01-17 23:07 x
...(絶句)...
スゴイ、甥っ子クンは、天才の兆しを感じます(笑)
菜彩さん、どんどんモデルになるべし!藍は青より出るって言うじゃない。天才に育てるべし!
Commented by yoshicana at 2007-01-18 01:23 x
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、すご。
ちょっとそこらの子のセンスとちゃいますぜ!!姉さん!
4歳の子供が書いたとは思えないですわ。
是非いつかyoshicanaの自画像も描いて欲しいっす!
Commented by sai__sai at 2007-01-21 19:22
めめねずさん>
ほんと商品化したいです!
この後も、彼の作品を妹が色々と送ってくれるのですが、
色んな作風があるみたい。
Commented by sai__sai at 2007-01-21 19:24
うTさん>
天才の兆し!・・・私もそう思います(完全にオババカ)。
やっぱりモデルになるべきかなぁ。
でも、目が一個の自分を見るのが怖い・・・。
Commented by sai__sai at 2007-01-21 19:27
yoshicanaさん>
色んな作風があるみたいで、いかにも4歳児ってのもありました。
うちの実家にお泊りされる機会があれば、2人で一緒に
甥に書いてもらおうか?!
Commented by yoshicana at 2007-01-26 21:10 x
ぜひ!!!
by sai__sai | 2007-01-17 17:26 | 徒然 | Comments(7)