頭がウニ

本日は 仕事が山のように残っているのですが、無理やり帰宅いたしました。

数字と にらめっこしていても、目が泳いでしまい、同じ所を何度見ても、
考える事ができず、頭がウニのようになってしまったからです♪

やっぱし、こういう時は 帰るしかありませんね♪♪

明日の自分は大丈夫でしょうか?
多分、いや 絶対大丈夫です♪♪♪
[PR]
Commented by むささび at 2005-05-09 22:47 x
そりゃ、帰って正解ですよ。
どんな仕事でもいつかは終わりますから大丈夫です。

モーマンタイ!です。
Commented by sai__sai at 2005-05-09 23:01
むささびさん:
またしても ありがとうございます!(涙)
今日はさっさと寝て、明日またがんばります。
Commented by yoshicana at 2005-05-14 10:30 x
お仕事大変だったのですね。。。お疲れです。
私は疲れて頭が回らない時は”あたまがスポンジ”と言っていました。
頭がスカスカになって何も入らない状況のことを言うのですが。。。

”頭がうに”、、、ちょっとおいしそうとか思ってみたりして。
でも、そこでそのウニを食べてしまうとますます考えられなくなるんですね。
by sai__sai | 2005-05-09 21:52 | 徒然 | Comments(3)