キッシュ

d0032405_21571845.jpg本日の夕食。
シーフードキッシュ&サラダ&ミルクティー。
夕方どうしてもキッシュが食べたくなって
デリカテッセン・マルクへ出かけました。
こちらのキッシュは2回目ですが、とても美味しいです。
やさしいのにしっかりした味、という感じがします。



d0032405_22223755.jpgマルクへ向かう途中、はるか昔に卒業した学校を通るのですが
学生達を見てなんだかシミジミとしてしまいました。
恥多き人生はここからスタートしていたんだなぁ~と
改めて思ってしまったからです。
私はあれから成長しているのかな・・・怪しい。
前に進むどころか後退してるような。
子供と違い、大人は成長するばかりじゃないからやっかいです。
美味しいキッシュを食べながら、そんなことを考えていました。
[PR]
Commented by むささび at 2007-02-01 12:16 x
車でいったの?店の前に置ける?
いってみたいお店です。
恥多き人生・・・場所はちがっても誰でも同じね。
せめて未来の自分が今の自分をみて成長したと思えるような・・・
ってことはないだろうな。
Commented by sai__sai at 2007-02-02 23:26
むささびさん>
自転車で行きました。最近の私は自転車の人です。
一台ならお店の前に置けると思います。
むささびさんに恥はあるようには思えないけど・・・適当なことは言ってはいけないね。
私の場合は重ねまくってるからなー。
by sai__sai | 2007-01-31 22:24 | 徒然 | Comments(2)