お礼

お仕事の契約を終了したため、先日 激例会を開いてもらいました。
その際、職場のお友達&リーダーさんから素敵なプレゼントを頂きました。

d0032405_9125516.jpg本と手作りのブックカバーです。
ブックカバーには刺繍が入っています。
私が発した失言や、思い出深い言葉が
綴られている大傑作です。
激務の中、各々時間を作って刺繍して下さったかと思うと、
感謝の気持ちでいっぱいいです。



この本や刺繍を見ていると元気が出ます!
本当にありがとうございました。
[PR]
Commented by むささび at 2007-02-20 10:04 x
すてきだね~♪
ヘビイチゴしか解読できないけど、
他にはどんなことがかいてあるんだろう?
Commented by やどかり at 2007-02-20 17:57 x
本当。
すごく心のこもった贈り物だね。
みんなとても菜彩さんのこと大好きなんだね。
うん。ヘビイチゴは読める。

Commented by うT at 2007-02-21 21:36 x
お仕事おつかれさまでした!長かったような短かったような(て本人のせりふですねそれは)
わたしもヘビイチゴは読めました。上にはメタシフブって読めるんだけど、なんだそりゃ状態です(?_?)
Commented by sai__sai at 2007-02-22 11:27
むささびさん>
あとは、「借りてこられたネコ」とか「喧々諤々」とか
「お世話になっておりません!」があります。
本当に嬉しかったです♪
Commented by sai__sai at 2007-02-22 11:28
やどかりさん>
ずっと迷惑をかけっぱなしだったのに・・・。本当にありがたいことです。
頂いた本も、面白いの。糸井重里「オトナ語の謎」という本。
次回見てみて下さい!日本の会社独特の言葉がたくさん載ってます。
Commented by sai__sai at 2007-02-22 11:28
うTさん>
それは 「イワシアブラ」です。これもなんだそりゃ?だよね。
働き始めた頃、いわしフライの油を、気がつかずに服に染込ませちゃったの。
ちょうどお腹のとこに、まーるく。懐かしい思い出です。
by sai__sai | 2007-02-20 09:30 | 徒然 | Comments(6)