映画:ドリームガールズ

劇場で「ドリームガールズ」を見ました。
ゴージャスな音楽&キラキラした踊りに、
まるで生演奏を聞いているかのような気分になりました。

突然セリフが歌になっちゃった時は、最初ちょっと恥ずかしくて
ドキドキしちゃったけど大丈夫でしたー。

この映画は元々ミュージカルだし当たり前なのですが、
いきなり歌になっちゃうのは ちょっぴり苦手なのです。
でも、「ムーランルージュ」とか「世界中がアイ・ラヴ・ユー」とかは大好き。

d0032405_11521419.jpgビヨンセの「美しさ」は、自分と同じ人間のものとは
思えませんでした。
神様は不公平ですね~はぁ。
←あと、アカデミー賞の助演女優賞本命と言われている
ジェニファー・ハドソンがすばらしかった!
25歳とは思えない貫禄。

映画を見終わった後は、ついつい「ドリームガールズ」のポーズを取りたく
なってしまうので、影響されやすい人は注意が必要です。



追記:
監督&ジェニファー・ハドソン来日時の動画が見れます。→こちら
ジェニファーはゴージャス&キュートです。
彼女の投げキッスにくらくら~。

d0032405_23212176.jpgチュッ♪
[PR]
Commented by みち at 2007-02-23 00:00 x
そりゃ、必ずポーズしてしまうな。観にいくつもりの映画です。
Commented by あさぴよ at 2007-02-23 00:30 x
たけおさんからたどってきたら、土曜に行こうと思ってるこの映画の件名が。
そうですかぁ、まずいなぁきっとポーズとってしまうかもしれません。
Commented by sai__sai at 2007-02-23 07:55
みちさん>
みちさんも影響されちゃうタイプなの?ポーズしちゃって、しちゃって!
無謀にもビヨンセを目指して、ダイエットをしようかと思ってます。
Commented by sai__sai at 2007-02-23 08:00
あさぴよさん>
コメントありがとうございます!土曜日に観られるんですね~。
是非こっそり(?)ポーズとっちゃって下さい。
歌もうまくなった気分になっちゃうので不思議です。
Commented by らびお at 2007-02-23 22:01 x
観にいきたいけど、週末混んでるかなぁ。
アカデミー賞発表の直前だし。

ポーズとったら写真でも送ります。
Commented by sai__sai at 2007-02-23 22:55
らびおさん>
そちらでは混みそうですねー。
凛子vsジェニファーの勝敗は いかにって感じですね~。

本当に本当にポーズとったら、是非写真送って下さい。(まじで)
by sai__sai | 2007-02-22 12:03 | 映画・劇 | Comments(6)