映画:マッチポイント

DVDでウッディ・アレン監督の
マッチポイント」を観ました。
やっと観ました。

ウッディらしいのに、ウッディっぽくない、そんな感じでした。
最近の彼の映画はコメディ系のものが多かったから
そう思ったのでしょうか。
あと、彼の映画にしては珍しく、主演の2人がイケメン&セクシーだった
からかも知れません。

「ウディ・アレンの重罪と軽罪」がよく引き合いに出されるようですが
ちゃんと覚えていないんですよね。
また観てみようと思います。

毎年映画を作り続けていて、今なお観る側の期待を裏切らない。
本当にすごい人です。

全ては 「運」で決まる・・・。
そうかも知れないなー。
[PR]
by sai__sai | 2007-03-03 08:29 | 映画・劇