今朝の夢5

お友達数人とカジュアルなイタリアンレストランの個室で
夕食をとっていました。
ところが知らないうちに寝てしまい、気がつくと朝になっていました。
部屋には誰もいなくて、テーブルの上は食事をしていた時のままです。


「痛っ」と思ったら、左の上腕が撃たれて(多分銃で・・・)出血中。


急いでうちに帰ったのですが、なんとうちは大きな会社。
どうやら私は社長令嬢のようです。


携帯や会社の電話をつかって、110番や119番にかけるのですが
なぜかつながりません。
色々な電話を使って何度かけても、つながりません・・・。
何かの陰謀?
誰かのワナ?


そんな電話をかけている間にも、何故か職安から仕事紹介の
電話なんかが入ります。
私は「今そんな紹介を受けることはできません。」と電話を切った後で
あ、こんなことしたら、失業保険受給されないかも?なんて
負傷した腕を押さえながら、思ったりしてみました。
しかも私は社長令嬢なのに。


電話をかけ続けるも全然つながらず。
何か大きな組織がバックにいるのかしら?と不安に・・・。


その辺で、玄関のピンポーンという音で目が覚めました。


クロネコヤマトのおじさんですっ!ありがとう ヽ(゚◇゚ )ノ 。
危機から救ってくれたおじさんに抱きつきたい気分だったけど、
ぐっとこらえて、感謝の受領サイン。


朝からぐったり。
[PR]
Commented by shino at 2007-03-04 18:45 x
ぜひ夢診断受けて欲しい。
どんな意味が隠れてるんだろ~。
Commented by むささび at 2007-03-04 18:46 x
すごく壮大な夢だね。ドラマみたい。特に腕を撃たれるシーン。
ハラハラドキドキでした。

続編も期待しています。
Commented by めめねず at 2007-03-04 20:45 x
すごい!
夢なのに痛みの実感まであるなんて!
007みたいだね~。
てことは、菜彩さんはボンドガール?

ヤマトのおじさんも、寝起きで涙目(多分)の女性が出てきて
きっと驚いただろうね~。
Commented by みち at 2007-03-04 22:21 x
すごいおもろい夢やん。私、昨日、なんかやらしい夢みたわ。なんでやろ。前日観たテレビは「ゴッドファーザー」やったのに。私も社長令嬢になりたいわ。
Commented by sai__sai at 2007-03-05 16:47
shinoさん>
ほんと、どういう意味があるんでしょうね。
夢で撃たれたのも、社長令嬢になったのも初めてです。
Commented by sai__sai at 2007-03-05 16:48
むささびさん>
私もハラハラドキドキでした。
映画の見過ぎでしょうか?
続編はできれば見たくないでーす。
Commented by sai__sai at 2007-03-05 16:50
めめねずさん>
多分涙目だったと思います。
ヤマトのおじさんは、ピンポンだけで起きない私のために
ドアをトントンたたいてくれました。ありがとー。
Commented by sai__sai at 2007-03-05 16:59
みちさん>
みちさんの「やらしい夢」がどんなだったか、気になる~。
夢なら社長令嬢にもなれますよー、きっと!
by sai__sai | 2007-03-04 10:06 | 徒然 | Comments(8)