頭スッキリ!心スッキリ!

d0032405_16535997.jpg昨日見かけた床屋さんのポスター。
春っぽくてかわいいです。
頭スッキリ!したくなります。
[PR]
Commented by yoshicana at 2007-03-05 20:25 x
かわいいっっっっっっっっ!!
この床屋さんキャラって良く見かけてましたが春バージョンがあったなんて!!夏バージョンも見かけたらアップお願いします〜!!
Commented by じゃけんゆーこ at 2007-03-05 22:05 x
はい、スッキリしたくなりました。
春の陽気に誘われて丸坊主にしてしまいそう。
Commented by かねちょろ at 2007-03-05 22:17 x
こんなかわいいのいったいどこに???
下にちょっとだけ見える何とかフレッシュって言うのも気になります!!
Commented by らびお at 2007-03-05 22:19 x
思い切ってスッキリしてみては?
Commented by sai__sai at 2007-03-06 19:12
yoshicanaさん>
かわいいよね~。
このキャラは全国展開されているんですね。知らなかったぁ。
これからも、床屋さんのポスターをチェックしなくっちゃ。
Commented by sai__sai at 2007-03-06 19:13
じゃけんゆーこさん>
やっぱり、やっぱり?
私もかなりスッキリしたくなりました。
丸坊主じゃ、ここだと風邪を引いてしまいそうー。
Commented by sai__sai at 2007-03-06 19:16
かねちょろさん>
大町の床屋さんで見かけました~。
そちらの床屋さんにもあるかも、ですよ。
フレッシュのとこ、なんて書いてあるんでしょうねー。私も気になります。
Commented by sai__sai at 2007-03-06 19:21
らびおさん>
やっぱ、そう思う?
かなりの誘惑ですよね。
いつもより1ヶ月早いけど、美容院行ってこようかな。
Commented by anao at 2007-03-06 23:27 x
そこを切り取った写真がセンスですね。
あした夜行列車で東京を発ち、広島、小倉、京都、で24日松本に行く(はなうえ)です。眼球たんと言うのを持っていきます。今回の青春18きっぷは8000円細かく時刻表見ればとんでもない所まで行けそう、網走番外地まで。
菜じゃでの公演は
1 ききき バタイユフィーバー
2 人形劇 ダンスダンス ユニバース
3 眼球たんで、 成り立ちます
少々のフィーバー~~~~~~
宣伝で失礼、 草々  花上直人、 はてなのあなお、
穴0.
Commented by sai__sai at 2007-03-07 07:11
anaoさん>
直々にコメント頂けるなんて、大感激です。
今回の公演もとっても楽しみにしております。
「眼球たん」・・・どんなものなのでしょうか。
わくわくしてます。

青春18切符にも感謝です。
楽しい旅になりますように~松本でお待ちしております。
Commented by anao at 2007-03-07 22:12 x
眼球炭ではありません(炭作りはおもしろかったようで)
眼球丹でもなし、薬にならない、我が家のPCはその文字が出てこない、言のとなりに西書いてその下に早と書くとその文字ができる、ジョルジュ バタイユにその名の小説があるけど私はまだ読んでません。
夜は千の眼を持つ、コルトレーンの音楽、ハードボイルド小説にあります、夜空を見上げたら千の眼に見返された、
そんな眼の事,みひらく眼、つぶる眼、涙がポツッの眼
そう言うことを表現出来たらいいなと思っています。
Commented by もも吉 at 2007-03-08 09:40 x
かわいいです。日本ならではだね~。授業の教材として欲しいかも・・、と思った。職業病かも・・?!
Commented by sai__sai at 2007-03-08 10:00
anaoさん>
今頃は、もう列車の中でしょうか。
譚 ←この字ですね!

「涙がポツッの眼」が 1番気になります。
どんな舞踏になるか楽しみです。
今日は夜空を見上げてみようと思います!
Commented by sai__sai at 2007-03-08 10:04
もも吉さん>
教材かぁ~!さすが着眼点が違うね。
髪の毛切りたくなるし、広告としてとっても効果的だよね。
その上かわいい♪
by sai__sai | 2007-03-05 16:55 | 徒然 | Comments(14)