ひつまぶし

d0032405_21394974.jpg 初めて食べました~。
お腹いっぱいです。
自分でも作れそう!
今度作ってみようかな。
[PR]
Commented by めめねず at 2007-03-12 21:53 x
初めて食べたの?
確かに軽くお茶碗4杯分くらいあるから、すんごい満腹になるよね~。
しかも薬味&トッピング好きの菜彩さんにぴったりの食べ方だ!
私も、ウナギを細かく切って、わさび・のり・白ゴマ等かけまくって
ぐっちゃぐちゃ混ぜて食べてます。
中国産のやっすいウナギも美味しく大変身なのだ~。
Commented by かねちょろ at 2007-03-12 22:41 x
私も食べてみたい!
今だったら、Sai_saiさん、何でもおいしく感じちゃう??+何でも許しちゃう??? じゃあ、大きなお願いしちゃおうかな?

私の今日のご馳走はバリウムでした・・・
Commented by sai__sai at 2007-03-13 20:42
めめねずさん>
初めてです。ベタですが、蓬莱軒に行きました。
お店がすごく混んでいてびっくり!
確かに美味しかったんだけど、長時間並んでまで食べるものなのかぁって
ちょっぴり思ってしまいました~。
うちで食べるうな丼にも、薬味のっけてみようと思います。
Commented by sai__sai at 2007-03-13 20:44
かねちょろさん>
基本的に、いつでも何でも美味しく感じる食いしん坊です!
バリウムは去年初めて飲んだけど、意外にいけました~。
大きなお願いが気になります。
Commented by テキーラ Nancy at 2007-03-14 00:38 x
いま名古屋ですか?私来週末に名古屋に行きます~。去年、蓬莱軒に行くつもりだったのに、お昼のヤバトンで胃が悪くなり断念したんです、、、今年は食べます、ひつまぶし!!
みそかつも普段なら、全然いけると思うんだけど、なんか調子悪かったらしくて、胃にきてしまったのー。またリベンジします!!
Commented by sai__sai at 2007-03-14 08:44
テキーラ Nancyさん>
もう松本に戻ってきちゃいましたー。
お昼ヤバトンで、夕飯(?)にひつまぶ食べたら、
お腹いーっぱいになっちゃいそうですね。
私はヤバトンで食べたことないので、次は是非食べてみたいです♪
Commented by めめねず at 2007-03-14 19:38 x
>テキーラ Nancyさん
お、名古屋にお越しになるのですね~。
お時間あれば、是非「コメダ」で「シロノワール」もご賞味下さいね。
Commented by テキーラ Nancy at 2007-03-17 23:50 x
sai_saiさん

ヤバトンは思った以上にボリュームがありました!おいしかったけど、体調万全の時にお勧めいたします(*^^)v

めめねずさん

ステキな情報ありがとうございます!ネットで調べちゃいました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B3%E3%83%A1%E3%83%80%E7%8F%88%E7%90%B2%E5%BA%97

どうしてこんなに名古屋には食べたいものがわんさかあるのでしょうか~。あとは手羽先も食べたいし、あと友人が小倉トーストのモーニングを食べたがってます。1泊2日じゃ、とてもじゃないけど食べきれないです~。
Commented by sai__sai at 2007-03-18 12:01
テキーラ Nancyさん>
ヤバトンはボリュームがあるんですね。
お腹をすかせていかなくちゃ。
コメダのシロノワールは、1,2回食べたことがありますが、
これもすごいボリュームなので、もし挑戦されるなら体調を万全にしてどうぞ~!
小倉トーストは未体験・・・。
by sai__sai | 2007-03-12 21:51 | 徒然 | Comments(9)