菜彩茶房

.

プー生活 残り5日

寒くてまいります。
全国的に寒いんですよね。
一旦暖かさに慣れてしまった体には、本当にこたえます。
ブルブル震えています。
ババシャツも着てます。
靴下も2枚重ねてます。
灯油もまた買い足しました。
洗濯機も凍り気味で、気温が上がるのを待って洗濯をしています。
のんびり洗濯できるのも、プー生活のうちだけ。


本棚の整理をしました。
思い切って文庫本を処分することにしました。
図書館にあるような本ばかりだったので。

空いたスペースに、居場所のなかった器を収納しました。
既に本棚の2ブロック分に器が入っていましたが、
これで器ブロックが3つになりました。

あと、本棚にのれんをつけて、ほこりが入らないようにしました。

本当は食器棚を購入しようと思っていたのですが、
器が無制限に増えそうでやめることにしました。

実は今日も器を買ってしまったけど(急須がかけちゃったんです)、
松本クラフトフェアまではもう絶対に買わない!予定。
[PR]
Commented by やどかり at 2007-03-16 13:51 x
お。プーも終わりかね。
ゆっくりした?

うーん、その器の棚、見たいなあ!並んだ器を眺めて、にまにましてる菜彩さんが想像できるよ。
クラフトフェア、私も楽しみ。よろしくね。
Commented by sai__sai at 2007-03-16 19:22
やどかりさん>
なんとか、プー終われることになりました。
ゆっくりしたというか、たくさん寝てたくさん映画観たよ。
あと、図書館もたくさん行ったなー。

器の棚は、ごちゃごちゃと好きな物が入り乱れている感じ。
クラフトフェア、私もとっても楽しみにしています。
あと2ヶ月ちょっとだね。
by sai__sai | 2007-03-15 23:16 | 徒然 | Comments(2)