プー生活 残り2日

DVDを返却して、近所のスーパーに寄って戻る予定が、
ついついニトリまで買い物へ。
顔も洗ってなかったのに・・・。

車で近所の郵便局へ行くつもりが、ついつい北海道まで
行ってしまった(実話)学生時代の友達を思い出しました。

午後は洗濯&勉強を少し。

ニトリではずっと欲しかった枕を購入。
今夜は新品枕です。
寝るのが楽しみ~。
[PR]
Commented by めめねず at 2007-03-19 00:32 x
いよいよカウントダウンですな~。
新しい枕か、良いね。
毎日使うものを新しくするって、何だかワクワクするね。
ちなみに私は今日、歯ブラシを替えた。
Commented by sai__sai at 2007-03-19 19:10
めめねずさん>
いよいよです。
緊張してお腹が痛くなってきました。
新しい歯ブラシにした時って、何故だかたっぷり時間をかけて
やたらと丁寧に磨いちゃいます。
Commented by yoshicana at 2007-03-21 08:24 x
関西にもニトリはありますが、あそこは魔物が棲んでます。
油断したらお財布が空になる予感がしますもの。。。

それにしても北海道まで行かれたご友人。。。
何が起こったのかちょっとお聞かせいただきたいです。。。
Commented by sai__sai at 2007-03-21 19:42
yoshicanaさん>
ニトリ、やばいですよね~。
去年、松本にオープンした時には、狂喜乱舞しました。
うちのものって、ニトリ&ユニクロに大部分を占められている気がする。

北海道まで行った友人のお話は、今後お会いした時に是非!
by sai__sai | 2007-03-18 19:45 | 徒然 | Comments(4)