プー生活 残り1日

平日の朝の通勤に どれくらいの時間がかかるか
確認するために、新しい職場まで行ってみました。

以前の通勤経路よりも渋滞が大変そうです。
戻ってくる時の対向車線の渋滞は、相当なものでした。
ちょっとの遅れが、命取りになりかねないかも。
早め早めで行こうと思います。

寝坊予防になればと、冬の遮光カーテンから
光を通す夏のカーテンに変えました。
まだちょっと寒い感じがしますが、部屋が明るい雰囲気になりました~。
[PR]
Commented by yoshicana at 2007-03-21 08:21 x
渋滞は嫌ですよね。。。
その内、裏道とか見つけられて早く行けるようになったらいいけど。
まずは安全運転第一で出勤してくださいね!

yoshicanaも目覚ましをもう一個買わないといけない気がします。
Commented by sai__sai at 2007-03-21 19:39
yoshicanaさん>
すいている道路がない箇所があるんですよー。
今日は祝日ですいていたんだけど、今後悩みの種です。

朝ちゃんと起きれるのか、本当にドキドキです。
今朝は、目覚まし3つセットの上、母親にモーニングコールまで頼んじゃった。
何故か母は嬉しそうでした・・・。
by sai__sai | 2007-03-19 19:23 | 徒然 | Comments(2)