プー生活 おしまい

2ヶ月に渡ったプー生活も今日でおしまい。
はまなるカフェも今日で見納めです。

午前は、ハローワークやスーパーへ。
午後は、洗濯と掃除。

どうかどうか試用期間中にクビになりませんように。
ガンバレ自分。
[PR]
Commented by らびお at 2007-03-21 00:22 x
ほんと、がんばって。
Commented by yoshicana at 2007-03-21 08:19 x
はなまるカフェ見てたのね。
yoshicanaは陣内がしてた「なるとも」って言うのを見てましたが
これってきっと関西ローカルだったような気がします。。。

yoshicanaも26日よりお仕事開始。
ほんと試用期間にクビにならないか今からドキドキします。
お互い頑張りましょうね〜!!
Commented by うT at 2007-03-21 12:02 x
生活が変る時って、期待と不安が入り混じる変な気持ちですね。
菜彩さんならどんな状況でもだいじょーぶ!
最近結婚を期に主婦になった友人は昼にやっている「韓国ドラマ」が見逃せないそうです。変化のない毎日だから、ドラマの中のドロドロが唯一の刺激なんだって(笑)。
Commented by sai__sai at 2007-03-21 19:31
らびおさん>
初日終了。
さすがに疲れました~。これから頑張ります!
Commented by sai__sai at 2007-03-21 19:33
yoshicanaさん>
見てました~。笑っていいともも。タモリ苦手なのに・・・。
「なるとも」私は知りません。関西ローカルなのかな?

お互いに新しいお仕事頑張りましょうー。
ふんばり時ですもんね!
Commented by sai__sai at 2007-03-21 19:49
うT さん>
本当に複雑ですね~。
不安もいっぱいだけど、とにかく頑張る予定です。

韓ドラのドロドロ・・・確かにすごい刺激になるかも。
脳や涙腺も活性化されそう。
昼間のTVって、夜見かけない人達がたくさん出ていたりして
びっくりすることが多々ありました。


Commented by テキーラ Nancy at 2007-03-21 22:51 x
新しいお仕事頑張ってくださいね!
はなまるカフェよりも魅力的なはずです!
私も今年は新しい環境に移ろうと思ってます。

プ~時代は、昼ドラにはまってました!
Commented by みち at 2007-03-21 23:20 x
お仕事再開なんですね。いい時期に良かったです。私は逆にプーかな。ところで「ドリームガールズ」観てきました。結構泣けました。
Commented by sai__sai at 2007-03-22 19:25
テキーラ Nancyさん>
ありがとうございます。
テキーラNancyにとっても、動きのある年になりそうなんですね。

今思えばダラダラしていたプー生活もそれなりに楽しかったけど、
毎日行くところがある幸せをかみしめています。
川根を楽しみにして頑張ります。

Commented by sai__sai at 2007-03-22 19:28
みちさん>
みちさんも、環境の変化の予感ありなんですね。
ドリームガールズ、実は私もこっそり涙を浮かべてました・・・。
川根で映画やその他諸々、おしゃべりできるのを楽しみにしてます。
by sai__sai | 2007-03-20 18:32 | 徒然 | Comments(10)