川根

d0032405_20443330.jpg
                  先週末は楽しみにしていた川根へ。
                 静岡は桜が満開でとっても綺麗でした。
                    後でニュースで知ったのですが、
                静岡は今年初の真夏日だったそうですね。
                    どうりで暖かかったはずです。
            ついついこちらの感覚で、ババシャツ&ババパッチを
                着て行ってしまい、あせもができそうでした。
                  帰りはバタバタしてしまいましたが、
                    色々とありがとうございました!
[PR]
Commented by noraneko jones at 2007-04-03 10:38 x
ヨシエちゃんに聞いたけど私もいつか行きたい!!!!いつか土日が仕事でなくなった日には必ず!!!
Commented by みち at 2007-04-03 11:20 x
そっかぁ。真夏日でしたか。私は昨日セーターを全部洗濯したよ。
Commented by sai__sai at 2007-04-04 20:34
noraneko jonesさん>
いつか皆で会える日が来るといいですねー。
noranekoさんのお休みに、皆があわせるとか?!
Commented by sai__sai at 2007-04-04 20:36
みちさん>
また寒くなっちゃったね。
今日もババシャツ&ババパッチ&ストーブです。
Commented by テキーラ Nancy at 2007-04-04 21:43 x
川根では、皆さんにお会いできて嬉しかったです~☆
そして、だんだん人数が多くなって、みんなの人脈のすごさを感じますわ。
珍しく飲みの途中で、早々と退散しちゃったけど、それでも月曜はヘロヘロでしたよ~。もうだめだー体力ない。。。
Commented by sai__sai at 2007-04-05 20:13
テキーラ Nancyさん>
私も、皆で一緒に時間を過ごせて、とっても嬉しかったです。
私はいつも早く寝ちゃっていたけど、以前は皆もっと明け方まで
起きていた気がしますねー。
皆、オトナになってきたのかも?
by sai__sai | 2007-04-02 20:48 | 徒然 | Comments(6)