水仙

d0032405_20372349.jpg知らないうちに水仙が咲いていました。
暖かかった先週末に咲いたようです。
切花にしようと思います。

今日は夕方に雪が舞いました。
早く半袖着たいなー。
[PR]
Commented by たろー at 2007-04-04 21:18 x
いいねぇ。路傍の花は和むね。
というかまだ雪舞ってるのか…
すげぇ。
Commented by Shizuka at 2007-04-04 22:09 x
ねえねえ、可愛い松本のイメージがもっと高まりました。
自然と戯れたい。そこから諏訪にある原田泰治美術館は遠いかしら?
Commented by むささび at 2007-04-05 16:57 x
雪はかなりびびったね。
もうタイヤかえちゃったし、このまま積もったらどうしようかと思った。
梅は満開、桜はまだかしら・・・
Commented by sai__sai at 2007-04-05 20:00
たろーさん>
そちらは降ってないんだね。
東京でも降ったみたい。
また寒くなっちゃって、桜のつぼみも縮んじゃったかも。
Commented by sai__sai at 2007-04-05 20:14
Shizukaさん>
可愛い松本ですか!?そのイメージは初めてです。
諏訪は車で1時間位ですよー。
原田泰治美術館は行ったことがないけど、どんな感じなんでしょう。
Commented by sai__sai at 2007-04-05 20:21
むささびさん>
雪は降るし寒いしで、お花見はいつできるのー?って感じだよね。
確か、一応開花はしているんだよね?
咲いている桜、全然見かけない・・・。
by sai__sai | 2007-04-04 20:43 | 徒然 | Comments(6)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30