週末

やっとお休みになりました。
こんなにうれしい事はありません。

週末にやりたいことは・・・

雑草取り
野菜の世話
掃除
オイル交換
洗車
温泉
映画のビデオ
寝坊

楽しみです♪
[PR]
Commented by むささび at 2005-05-14 00:52 x
おつかれ~!

明日もわたしは仕事です(どよよ~ん)。
sai-saiさんはゆっくりやすんでね。
やりたいこと盛りだくさんだけど、それで疲れないように・・・

今夜は東京も寒いです。
寝るときは「ヘソ出し禁止」ね!
Commented by sai__sai at 2005-05-14 00:58
明日も、仕事ですかぁ・・・もう1日ですね。お疲れ様です。

いまだに フリースパジャマで毛布かぶって寝ていますので、
大丈夫と思います。
むささびさんも 風邪などひかれませんように
Commented by yoshicana at 2005-05-14 10:50 x
私は今日お休み!!早速お寝坊しましたわ!
でも、密かに明日は会社に行こうか計画中。

あぁ、、草抜き手伝いに行きたい。お庭いじりもしたいよぅ。
Commented by sai__sai at 2005-05-14 12:26
私も 朝寝坊、成功しました。
というより、起きれませんでした。

久々に、水やりしたり、葉の裏側の虫チェックなどをして、
のんびりした朝です。
あっ、でも もう昼になっておりました。
雑草いつでも抜きに来てください。
雑草は、誰に食べられる事もなく、順調に育っております。
Commented by 幡ヶ谷 at 2005-05-14 13:28 x
私が惹かれるのは、温泉だけかなぁ。寝坊は週末いつもしてるし。車ないし。
Sai_saiさんの収穫祭(Thanks giving day)はいつですか?呼ばれてみたい。。。
Commented by sai__sai at 2005-05-14 14:06
野菜を収穫できるかどうかは、怪しいですが、ハーブなら
いつでも可能です。お腹は全然ふくれないけど。
今のところ、終了したのは、寝坊・野菜の世話・掃除です。
Commented by sai__sai at 2005-05-16 21:10
結局雑草取り以外は、無事終了いたしました。
by sai__sai | 2005-05-13 23:58 | 徒然 | Comments(7)