悩み

夕飯(麻婆丼、水菜&ヤーコンのサラダ)を しっかり食べた後なのに、

TVでラーメン食べてるのを見たら、食べたくなってしまいました。

うちにあるインスタントラーメンに手を出すか、否か!?

悩めるところです。
[PR]
Commented by むささび at 2007-04-10 21:21 x
たべちゃえ。
Commented by めめねず at 2007-04-10 21:28 x
いっとけ。
Commented by ラムラム at 2007-04-11 08:42 x
ラーメンって、しっかり食事摂った後でも食べたくなるよね~

そこを食べずにセーブできたら心が健康ってことかも・・・
今のわたしなら、迷わず食べます!
Commented by やどかり at 2007-04-11 15:19 x
うーむ。それより、メインの夕ごはんの方がすごくすごく気になる。うまそう。
水菜ってすごく好みっぽい味がしそう。食べたことないんだよねえ。まだ。
そして、ヤーコンってなに???
Commented by みち at 2007-04-11 19:21 x
夕飯その程度なら食べても大丈夫ですよ、たまには。
なんか健康的なお食事っぽいっすよね、水菜とヤーコンだなんて。素敵。
私、最近肉はちょっと控えめにしてるんです。こないだの川根のときも、うまいこと野菜たっぷりメニューでしたよね!
Commented by sai__sai at 2007-04-11 19:57
むささびさん>
たべちゃいました・・・。
Commented by sai__sai at 2007-04-11 19:57
めめねずさん>
いっときました・・・。
Commented by sai__sai at 2007-04-11 20:14
ラムラムさん>
お久しぶりです!
やっぱり食べますよね~。
私もしっかり食べてしまいました・・・。
ラーメンって本当に不思議な魔力を持っていますよね。
ああ、横綱ラーメンが食べたいです。
Commented by sai__sai at 2007-04-11 20:14
やどかりさん>
水菜って最近の食べものなのかな?
そういえば私もここ数年になって、知ったかも。
別名「京菜」だそうです。5月に用意しときますね!
ヤーコンは、上のむささびさんからの頂きもので、芋の一種みたいです。
Commented by sai__sai at 2007-04-11 20:14
みちさん>
かなりボリュームのある夕飯だったんですよー。
結局ラーメンも食べて、お腹いっぱい&後悔。
川根の時のお野菜、とっても美味しかったね~。
うちでも蒸し野菜やってみなくっちゃ。
Commented by shizuka at 2007-04-13 05:33 x
遅ればせながら…私もラーメン食べてたと思います。その状況で。(笑)
川根のときの蒸し野菜私も気に入りました。松本もそうだとおもうけど、素材の良さが料理を完璧にしますよね。
Commented by sai__sai at 2007-04-13 19:52
shizukaさん>
やっぱりそうですよねー。
蒸し野菜本当に美味しかったです。
素材だけじゃなくて、shizukaちゃんのおかげでもありますよー。

そうだ!素材のいい女をめざそ♪
by sai__sai | 2007-04-10 20:01 | 徒然 | Comments(12)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30