お花見弁当

今朝は6時半位に目が覚めてしまったので、
ずっとできなかった雑用をこなしました。

大量の洗濯
掃除
買い物
クリーニング屋
ガソリンスタンド

のんびり朝食を食べて、雑用全部済ませても、まだ10時半。
早起きってスバラシイ!

午後は、お友達に誘われてお花見へ。
天気もいいし、暖かいし、とても気持ちよかったです。
こういう良い天気の日は、家の中の方が寒かったりします。
寒がらずに外にいられるのって、本当に幸せですねー。

最初はこじんまりとしていたのですが、
お友達のお友達がどんどんやって来て、大所帯に。
お花見弁当&おやつもすごいことに。

d0032405_20395452.jpgお友達のお友達作、おからコロッケ&おにぎり。
すっごく美味しかったです。
他にも目がクラクラするようなご馳走が並んでいました。
うちの庭に咲いている、”雑草”タンポポも
こんな風に使えば良かったんですね。
素敵なお弁当を作れる人に憧れます。
[PR]
Commented by yoshicana at 2007-04-15 22:42 x
おお。すてきなお弁当!!
そちらは今がお花見シーズンですか?
こちらはほとんど散ってしまいましたねえ。。。
時間さえあれば桜に合わせて北上したいです。
Commented by sai__sai at 2007-04-16 23:52
yoshicanaさん>
見た目もお味も素敵な料理を作れるひとって、いいですよね。
こちらは今満開です。
今夜の雨で散っていないといいのですが。
北上したら間に合うかもよ!?
by sai__sai | 2007-04-15 20:47 | 徒然 | Comments(2)