夏服

今日の昼間はとても暖かくて、20℃近くあったようです。
あまりの暖かさにうれしくなって、早々と夏服を出してみました。
やっとババシャツをしまいました。(念のため1枚残して。)

自分でもびっくりしたのは、冬服に比べて夏服が異常に多いこと。
半袖がジャカジャカ出てきました。

夏物は、冬物に比べて安いので、気軽に買っちゃうのでしょうか。
「夏物」「薄着」に対する憧れから、ついつい買ってしまうのかも知れません。

たくさんあるノースリーブや半袖の服を眺めながら、
「1年のうち数ヶ月しか着られないのになぁ・・・」と、しみじみ。

早く半袖着たいなー。
[PR]
by sai__sai | 2007-04-22 21:05 | 徒然