映画:海を飛ぶ夢

映画館で 「海を飛ぶ夢」 を見ました。

絶対的に「正しい」 という事は、この世には存在しないと、改めて感じされられました。
複雑で答えの出ない事がたくさんあります。

登場人物皆に あるレベルで共感してしまい、全ての人の気持ちや感じ方が
痛い程伝わってきました。
もし、自分が 各登場人物だったら、きっとそういう風に感じるだろうなぁ・・・

映画というより、まるで実在する一場面、一場面を見ているようでした。
それほど、全ての役者が素晴らしかったです。
ただ、私にとっては せつなすぎて、繰り返しては見れない映画です。

最初から最後まで 泣きっぱなしで 参りました。目がはれてしまいました。
ハンカチ忘れたけど、ティッシュがあって本当に良かった。
[PR]
Commented by むささび at 2005-05-15 18:42 x
その映画わたしもみたかった。そうか~せつないのか。

ハンカチって、なんだかわかんないけどよく忘れるよね。
コンビニやキオスクで買ったハンカチが異様にたくさんある。

泣けるっていいよ。

ブログ夏らしく変身したね!
あとは本物の夏を待つのみだ。今日も東京は寒いです。
Commented by sai__sai at 2005-05-15 20:12
せつないというか、悲しいというか・・・見たら是非感想聞かせて下さい。
こちらも寒いです。東京では ヒョウが降ったとか?
Commented by めめねず at 2005-05-15 20:59 x
そうか~観たかった。
こっちじゃもう終わりかけ?不便なところでしかやってないよ。

私が最近観たのは「真夜中の弥次さん喜多さん」です。
あまりにバカバカしくてとても面白かった。
Commented by 幡ヶ谷 at 2005-05-15 21:05 x
泣ける映画なら私も見る!!
Commented by sai__sai at 2005-05-15 21:16
皆様、是非ご覧下さい。
重くて泣けますが、見る意味のある映画と思います。
ちなみに、見る意味のない映画も大好きです♪
by sai__sai | 2005-05-14 23:06 | 映画・劇 | Comments(5)