だるまの右目

d0032405_19393729.jpg
             2年越しで だるまの右目を入れることができました。
           なんだか ボヤっとした表情ですがカレ(だるま)も喜んでいます。

                  4月28日・30日と仕事だったので、
                    私の場合はGWまでもう少し。
                       お仕事がんばろー。
[PR]
Commented by めめねず at 2007-04-30 20:44 x
おめでとー!
何だか黒目がちなカレだね。
キュート。
ところでだるまって、目を入れた後はどうするの?
どこかに奉納したり、お礼参りに行ったりするの?
Commented by もも吉 at 2007-05-01 17:28 x
どんな願掛けがかなったのかしら?
よかったね!
ほんと黒目がちのキュートな目だね
Commented by sai__sai at 2007-05-03 10:30
めめねずさん>
ありがとー。
わざと黒目がちにしてみました。
このまま飾って、来年のお正月に三九郎(どんど焼き)か神社に
持っていこうと思ってます。
Commented by sai__sai at 2007-05-03 10:32
もも吉さん>
ありがとう!
3月に新しいお仕事を始めたんだけど、研修期間が終わって
正式採用になったの。すごくほっとしてます。
このままココに住むことができそうです。
Commented by もも吉 at 2007-05-07 17:19 x
よかったね!いつの間に転職活動してたんだね~!すごい。
そのうち新しい仕事のことなど教えてね。
久しく会ってないもんね・・・。>_<

Commented by sai__sai at 2007-05-09 22:25
もも吉さん>
数ヶ月転職活動していました。
履歴書を書いたり面接受けたり、久々で緊張しました。
今の会社では「作文」も書きました!お題は 「私の夢」・・・。
夏か秋にでも是非会いたいねー。
by sai__sai | 2007-04-30 19:46 | 徒然 | Comments(6)