春の色

やっと今日からGWです!
うれしー。

d0032405_10345846.jpg今、庭ではピンク色の桜が咲いていて、
柿の木は新芽をたくさんつけています。
とても綺麗な薄緑色です。
うちの庭の桜は何故かかなり遅れて花をつけます。
種類が違うのでしょうか?

左上:桜
右下:柿
[PR]
Commented by Misaeng at 2007-05-03 11:27 x
八重桜じゃないですっけ?
八重としだれ桜は他より遅いですよね~。

しかし、あの庭にも春が!
草むしりの季節ですね~。
いつぞやのちょうどこの時期、庭を耕しましたね~。(笑)
遅霜に注意!(笑)
Commented by みち at 2007-05-03 23:34 x
新芽はいいよね。かわいい。空の青、いいっすねぇ。
Commented by たろー at 2007-05-04 12:27 x
いいねー
松本の空の色って、濃い青で気持ちいいね。
う、行きたくなってきた(笑)
Commented by sai__sai at 2007-05-05 12:15
Misaengさん>
八重桜じゃないんですよー。
花が咲いて比較的すぐに葉がつきます。

まさに草むしりの季節です。
梅雨の前にある程度抜いておかなくちゃ!です。
Commented by sai__sai at 2007-05-05 12:16
みちさん>
やっと町が緑色になってきましたー。
新緑の季節は、ほんとうに気持ちがいいですよね。
Commented by sai__sai at 2007-05-05 12:17
たろーさん>
待ってますよー、松本の空。
1年で 1番いい季節がやってきました。
2番目は秋かなー。
by sai__sai | 2007-05-03 10:36 | 徒然 | Comments(6)