1号&2号

GWには 甥たちが遊びに来てくれました。

d0032405_18434119.jpg


甥1号とは公園で遊びました。
アスレチックやローラーすべり台など、彼は大興奮です。
以前はできなかった遊具も使えるようになって
オババカとしては嬉しくてしょうがありません。
ただ、彼はジャングルジムから落ちて頭蓋骨骨折を
経験しているので、微笑みながらもしっかり見守ります。
ローラーすべり台は私も一緒に滑りました。
楽しかった!でも、オバはお尻の皮がむけました。

d0032405_1844482.jpg


甥2号はいまだになついてくれず、抱っこをさせてもらえません。
かわいそうな私。
妹によると、「なつかない人ワースト1」 だそうです (涙)。
←いたずらしてグラスや急須を割ってしまい、オトナ達の
不穏な空気を察したのか、イジケル甥2号。(イジケルふり?)
もちろん、そんなことはすぐに忘れてしまったようでした。
でも、私を苦手ってことは、ずーっと覚えているんですよねー。
なんで? なんで??? なんでー?????
[PR]
Commented by むささび at 2007-05-07 01:24 x
「なつかない人ワースト1」は笑えるなぁ~。
なんでだろうね?
1号と顔がすごくにてて
「ヘン」とおもっているか「うらやましい」と思ってるかのどちらかとみた。
Commented by めめねず at 2007-05-07 20:44 x
「なつかない人ワースト1」
すんごい称号だね!
久しぶりに会ったから、人見知り=照れ隠しじゃないの~?
Commented by Misaeng at 2007-05-07 21:24 x
せめて「ベスト1」と呼び方を変えてもらいましょう。
(なぐさめになってない・・・)
でも、いざなついたらとことん!って感じもしそーだけど。
だって、それだけ気になる人っていうことでしょー?
Commented by sai__sai at 2007-05-09 22:20
むささびさん>
そっか!「うらやましい」だね。きっと。
2号も、私や1号と同じ顔になりたいのかもー。
今度変装してみようかな。そうしたら、なついてくれるかなぁ。



Commented by sai__sai at 2007-05-09 22:22
めめねずさん>
すんごい言われ様です。
抱っこどころか、顔を背けられてしまいことも多いので(泣)。
照れ隠しって感じではないのですよ。嫌がってる?って感じ(大泣)。
Commented by sai__sai at 2007-05-09 22:33
Misaengさん>
「ベスト1」ではなく、「ワースト1」&「オンリー1」かも・・・。
2号は私を気にしてくれているのかなー。
今夜は妹の携帯をいじっていたらしく、2号から着信&留守電がありました・・・。
もちろん伝言は、「嫌がって悪かった」ではなく「○▲☆X*」です。
by sai__sai | 2007-05-06 18:49 | 徒然 | Comments(6)