つれづれ

すごい強風です。
帰宅したら、家の周り大変なことになっていました。
色んな物がちらばっていて、ぶっ壊れている物も・・・。

d0032405_2135466.jpg←昨日の朝のミドミです。
プランターの上で丸くなって
日向ぼっこをしていました。
あまりにも小さく丸まっていたので、
ミドミだとわかるのに時間がかかりましたー。
[PR]
Commented by Misaeng at 2007-05-11 14:18 x
ガ、ガム・・・?

おうち、大丈夫でした~?
Commented by sai__sai at 2007-05-12 23:03
Misaengさん>
私も最初は、毛虫が丸まっているのかと思いました。
おうちのご心配頂きありがとうございます。
「このままで大丈夫かな?」という感じです。
大丈夫でしょうか?
Commented by めめねず at 2007-05-13 10:17 x
ホントにすごい風だったね…。
庭の草だけ抜いてってくれたら良かったのにね~。
ミドミは無事だったのね!
チャイオは?
Commented by sai__sai at 2007-05-14 21:48
めめねずさん>
確かにどんなに強風でも、雑草だけは抜けないねー。
チャイオも元気です。
チャイオ1号も、2号も、3号も、4号も・・・。
Commented by うT at 2007-05-17 21:05 x
かわいー!
くつろいで日向ぼっこしていますね。
ステキです!
オイラのいえは、犬がカエルを襲うようになったので、カエルが寄り付かなくなりました(涙)
Commented by sai__sai at 2007-05-21 20:37
うTさん>
カエル大好きなうTさんなのに、残念だねぇー。
それにしても、犬ってカエル襲うんだ!
なめくじは襲わない???
by sai__sai | 2007-05-10 21:45 | 徒然 | Comments(6)