夜の事件

夜、暗い中、洗濯をしました。
うちの洗濯機は外にあります。

洗濯が終わって、衣服を取り出したら、
小さな黒いものが残っていたので、
ほこりのかたまりかと思って取り出そうとしたら、



「ヌメッ」




ひぇぇぇぇぇぇぇーーーーー。

カエルでした・・・。

どうやらカエルも一緒に洗濯してしまったようです。
前回洗濯した後、ふたを開けっ放しにしておいたので
知らないうちに入り込んでいたようです。

なんだか弱ってます。
で、でも、生きてる。
さすがに 「かわいー」とい気分にはなれず、
ティッシュを使って洗濯機から取り出し、逃がしました。

問題は、この洗濯物をどうするか?です。
カエルと一緒にクルクル回ったと思われる洗濯物、まじでどうしよう・・・。

ちなみに、洗濯物はヌメヌメもしていなければ、変なにおいもありません。
[PR]
Commented by めめねず at 2007-05-16 23:34 x
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
そのカエル、誰?
洗剤まみれになって大丈夫だった?
脱水されて身がよじれたりしなかった?

洗濯物はそのまま干しちまえ!
Commented by らびお at 2007-05-17 00:56 x
相当、目が回ってそうなカエル・・・
自殺を図ったのかも。

洗濯物はそのままでOKじゃない?
Commented by うT at 2007-05-17 21:03 x
うひゃー、カエル、強いですね。
で、でも洗濯はもう一回するかなあ。。。
Commented by テキーラNancy at 2007-05-18 00:26 x
かえるなら、許そう!!
違う黒い物体だったら、間違いなく洗濯物は洗い直しです!
Commented by Misaeng at 2007-05-18 08:07 x
カエルならいーじゃないですか。
訳もなくそんな極度の恐怖体験をした無邪気なカエル…。(涙)
今後、洗濯をするたびに悲哀な気分になりそーです。
Commented by shino at 2007-05-18 13:18 x
ぴょん吉になりたかったかえる。
でも無事でよかった。
Commented by sai__sai at 2007-05-21 20:29
めめねずさん>
暗くてよくわかんなかったけど、多分、ミドミだったと思います。
身がよじれていたかは、不明・・・。でも、生きていたことは確かです。
洗濯物はそのまま干しちゃいましたー。
Commented by sai__sai at 2007-05-21 20:31
らびおさん>
自殺を図ったのかな?
映画「アメリ」の金魚みたいな感じ?
「洗濯はそのまま派」が多くて、正直ほっとしてます。
Commented by sai__sai at 2007-05-21 20:35
うTさん>
うTさんも、「洗濯はそのまま派」なのね。
良かったぁ♪
カエルは強かった・・・。
というか強くなかったら、惨劇だったかも。
Commented by sai__sai at 2007-05-21 20:40
テキーラNancyさん>
違う黒い物体・・・・・。
それが何を指すのか詳しく聞く勇気がありません・・・・・。
Commented by sai__sai at 2007-05-21 20:41
Misaengさん>
冬は凍結洗濯機、夏はカエル入り洗濯機。
季節を通して悩みがつきません。
実はこの間の朝も・・・。
Commented by sai__sai at 2007-05-21 20:42
shinoさん>
ぴょん吉になりたかったんだ!
なんだか、すごく納得しちゃいました。
もう洗濯怖くありません!
by sai__sai | 2007-05-16 23:07 | 徒然 | Comments(12)