朝の事件

実は、例の夜の事件の2日後、朝の事件も発生しました。

夜の事件の後は ちゃんと洗濯機の蓋をしておいたので、
その日の朝は安心して洗濯機を開けたのですが
何故かそこにはミドミが・・・・・

ドラム部分の縁に座っていました。

「えー! なんで???」

と思いつつも、ミドミをどかそうと思ったら、彼女は
ドラムと洗濯本体の間に、ピョンと入ってしまいました。

朝っぱらから、頭グルグル&ボーゼンとしてしまいましたが、
どうしようもなく、洗濯を決行。

蓋をしても、そこにはカエル・・・。
今後、一体どうしたらいいのでしょうか?

カエルの入りこめない構造の洗濯機に買い換えようようかな。
家電量販店で、この悩みを相談して変人扱いされないか心配です。
[PR]
Commented by Misaeng at 2007-05-21 21:24 x
う~~ん。
菜彩宅はやはりカエル星人に狙われてるのではないでしょうか。

でも、地域性から同じ悩みをもつ人は意外に多そうな気もします。
このネタちょっと拝借していいですか?
Commented by mimi at 2007-05-22 14:25 x
お久しぶり~
葉彩さんのお話、いつもとっても楽しくて癒されます。
で、疑問が・・・なんでその侵入ガエルが「彼女」と?
素朴な疑問です^^
Commented by たぴおか at 2007-05-22 19:31 x
昔、古文書で読んだことがあります。
それは、洗濯機仙人のもう1つの姿です!!
Commented by まったり親父。 at 2007-05-22 20:32 x
近所だけどウチには来ないよ。
たまに屋根裏に猫や鼠が来るけど。
Commented by sai__sai at 2007-05-27 08:34
Misaengさん>
職場で話したら、あまり驚かれませんでした。
だから、「あり」ってことなんでしょうねー。

カエル以外にもムカデに悩まされた人もいましたよ。
Commented by sai__sai at 2007-05-27 08:37
mimiさん>
ありがとうございます!
実は癒し系ブログを目指しています!(ウソです。)

うちのカエルには名前をつけていまして、茶色のがチャイオ、
緑色にがミドミ、となっています。
この子は緑色だったので、ミドミ=彼女となりました。
Commented by sai__sai at 2007-05-27 08:39
たぴおかさん>
洗濯機仙人かぁ・・・。
何かご利益あるのかな?
キスをすると人間の王子様に変身するかも、という新たな案が、
職場で出ていて、次に出てきた時どうしようかと
ドキドキしています。
Commented by sai__sai at 2007-05-27 08:40
まったり親父。さん>
ほんとになんででしょうね?
こんなにご近所なのに。
鼠がいるから猫が来るのでしょうか?
うちの庭にはおトイレしに、猫がやってきます・・・。
by sai__sai | 2007-05-21 20:59 | 徒然 | Comments(8)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30