新顔

d0032405_23453297.jpgクラフトフェアは初日の午前中に行ったせいか、
とにかくすごい人出&熱気でした。
「お祭り」なんですねー。

お目当てにしていた天草の作家さんと、
知り合いの作品を購入しました。





嬉しくて芝生で撮影会。
画像では、作品のよさをイマイチお伝えできませんね。
お茶やお酒を飲みに来て下さーい。
新しい器がお待ちしております。
(ナメクジ&カエルも、もれなくついてきます。)

d0032405_23512660.jpgd0032405_23514153.jpgd0032405_23515414.jpg
[PR]
Commented by Misaeng at 2007-05-29 06:50 x
ふぅむ・・・
右の方のうつわが冬の焼酎あたりによさそうなのは一目瞭然!?
手前のはイチジクをかたどった小物入れ・・・かな?

あっ、そういえば、もうすぐ渡来人まつりでは?
Commented by まったり親父。 at 2007-05-29 18:42 x
行きます。呼んでください。
でもナメクジ・カエルは勘弁してください。
Commented by sai__sai at 2007-05-30 20:55
Misaengさん>
早速、お茶や焼酎を飲んでいます。
大きいのはカフェオレボウルで、ミルクたっぷりのティーオレを
楽しんでいます。
そうです!今週末は渡来人祭りですよー。
Commented by sai__sai at 2007-05-30 20:56
まったり親父。さん>
またお茶しましょー。
ナメクジは、今日も元気にはっておりました・・・。
by sai__sai | 2007-05-28 23:49 | 徒然 | Comments(4)