今夜のデザート

d0032405_2150551.jpg
               ワイルドストロベリーをたくさん収穫しました。
                  ヨーグルトと一緒にいただきます。
[PR]
Commented by みち at 2007-05-31 01:10 x
うわぁー美味しそう。ワイルドストロベリーといえば、実がなると結婚できるというので友人からもらって育ててたら蛇イチゴやった、という悲しい思い出が。。。現在は本物あるけど、結婚は。。。。
Commented by Misaeng at 2007-05-31 05:49 x
そろそろそういう季節なのねー。
菜彩さんのところのワイルドストロベリーは堅気じゃない育ち方するよねー。
Commented by さち at 2007-05-31 11:01 x
お!ワイルドストロベリーって昔育てると幸せになるっていうので
流行った気がするね・・・あたしのは枯れましたけど・・・一個食べた
気がする・・
Commented by sai__sai at 2007-05-31 22:24
みちさん>
甘酸っぱくて美味しいです。
去年、うちの苺もヘビ苺じゃないかという疑惑が出たんだけど、
ワイルドストロベリーでした。

実がなると結婚できるの???
初めて知りましたー。うふ。
Commented by sai__sai at 2007-05-31 22:26
Misaengさん>
そういう季節です!
去年のブログみたら、同じ時期にヨーグルトに入れて食べてました、わたし。
「堅気でないワイルドストロベリー種」として売れないでしょうか?
Commented by sai__sai at 2007-05-31 22:28
さちさん>
育てると幸せになるという話も初めて知りました!
偶然にも良いものを育てている(勝手に育っている)んですね。
私も1年目はひとつぶも食べれませんでした・・・。
by sai__sai | 2007-05-30 21:51 | | Comments(6)