民藝館

d0032405_22425739.jpg近くにあるのに、行ったことのなかった
松本民藝館へ行きました。

里山辺の住宅と田んぼの中にありました。
予想以上に素敵な場所で、驚きました。
なんで今まで一度も来たことがなかったんだろう。

ゆったりと素敵な時間を過ごせます。
[PR]
Commented by めめねず at 2007-06-01 00:01 x
お、楽しそうな講座も開催されてるではないか。
是非次回お連れ下さい!
でも市民じゃないと参加できないか~。
Commented by sai__sai at 2007-06-01 20:20
めめねずさん>
なんか面白そうですよね。講座。
なんで市民じゃないと参加できないの???
Commented by めめねず at 2007-06-02 22:04 x
良いのかな?
松本市の施設だから、講座とかは市民じゃないとダメなのかと
思ってさ。

それより今週末、安曇野に皇太子様ご夫妻いらしたね!
その場に居合わせたかったよ…。
Commented by sai__sai at 2007-06-03 18:25
めめねずさん>
うーん、多分大丈夫じゃないかな・・・。
そういう制限ってあんまり聞いたことがないので。
皇太子夫妻コメント・・・まさに「めめねずさん」ですね!
by sai__sai | 2007-05-31 22:47 | 徒然 | Comments(4)