モデル

d0032405_20264135.jpgクラフトフェアには友人2人と出かけました。
久しぶりの再会です。
木陰の芝生に敷物を引いて、3人並んで寝転がっておしゃべり。

女の子が、私達の写真をとらせてほしいと、声をかけてきました。
私達の様子がとても楽しそうだったそうです。
恥ずかしかったけど、モデル(?)を引き受けました。
と言っても、楽しくおしゃべりを続けただけ。

私はその後 2人のおしゃべりを聞きながら、ぐっすりお昼寝。
ゴクラク。
[PR]
Commented by Misaeng at 2007-06-01 23:21 x
おっ!
その様子は是非見たかったですね~。(笑)

木の下に寝転がってちょっぴりお昼寝・・・
ああ、リンゴの木の下も気持ちいいんですよねー。
Commented by やどかり at 2007-06-02 14:28 x
寝転がった友そのいちでーす!
帰ってきたよ。ほんとにいろいろありがとう。
帰国するたびに菜彩さん宅にいくことは、かなり慣習化している(菜彩女史の意向関係なく・・・)のですが、今回も、『あ~、松本って、日本って、やっぱ、いいなあ、』と思った数日間でした。本当に、ありがとう。
なめくじにめげることなく、松本の初夏を楽しんでくださいねえ。
Commented by おけい at 2007-06-03 02:11 x
草むらで昼寝・・・やはり慣習化しているのね!
その後ははたして、そば食って温泉か?

そんなパターンが羨ましい松本、また遊びにいきたいです。
たぶん初書き込みのおけいより
Commented by sai__sai at 2007-06-03 18:16
Misaengさん>
リンゴの木の下のお昼寝も、とっても気持ちいいですよねー。
お昼寝のあとは、すっきりして元気いっぱいになれます!
Commented by sai__sai at 2007-06-03 18:21
やどかりさん>
こちらこそ、遠路本当にありがとう!
無事に帰国したようで、ほっとしました。
そちらはこれから冬ですね。
私は凍える冬&なめくじの夏に負けずに、毎日を楽しみます。
ずっとここで根を下ろす予定なので、いつでもフラっと気軽に
帰ってきて下さい。
Commented by sai__sai at 2007-06-03 18:24
おけいさん>
初コメントありがとうー。
お腹がふくれて、芝生があって、木陰があれば、することといったら
もう昼寝しかありません♪その後は、カレー食って温泉行きました。
お昼寝にいつでもどうぞー。
by sai__sai | 2007-06-01 20:44 | 徒然 | Comments(6)