外出ドライブ

社外の研修を受けに終日外出をしました。
今の職場に移ってから、研修やおつかいで外出する機会ができました。

今まで外出や出張のない環境にいたので、私にとっては
とても嬉しいイベントです。

午後はあいにくの雨でしたが、朝は天気もよくて
仕事ながらも楽しいドライブになりました。

今日は生まれて初めてETCの料金所を通過しました!
かなり緊張しました~。
あのバーが上がらないって事はないのでしょうか?
ついつい不安になってしまいます。

降りるインターと間違えて、手前のパーキングエリアに
入りそうになったり、分岐で方向を間違えそうになったりと
同乗者の方にはドキドキのドライブだったも知れません。

嬉しくてなんだかはしゃぎ過ぎてしまったのかも。
[PR]
by sai__sai | 2007-06-08 23:23 | 徒然