くらふてぃあでのお買い物

d0032405_9402734.jpg先日のくらふてぃあ杜の市で買ったもの。
私の携帯の画像って、やはりイマイチですね。
デジカメほしいなぁ。




今日やらなくちゃいけないこと。

ダウンジャケットの洗濯
庭の草取り
家の掃除
書類等の整理
車のオーディオセット交換
[PR]
Commented by Shizuka at 2007-06-10 21:20 x
素敵な色に衣替えしたブログを見て、私もブログに変更しようかなって思い始めています。 人のをみて楽しいからって自分が同じようにできるって訳でもないですけど…。

久々の雷を伴う雨のお陰で、今日は家でのんびり出来ました。晴れたら遅い衣替えをしようと思っていたんだけど。今私のクローゼットは春夏秋冬入り乱れています。
Commented by sai__sai at 2007-06-11 21:10
Shizukaさん>
Shizukaちゃんのブログ、見てみたいなぁ~。是非是非。

週末は雨がたくさん降りましたね。
これだけ降ると、思う存分おうちでのんびりできますね。
私はあとは毛布の洗濯が残されています・・・。
来週末は晴れるといいなぁ。
by sai__sai | 2007-06-10 09:43 | 徒然 | Comments(2)