なんとなく得した気分

d0032405_1942961.jpg梅雨入りしたとたんに、
気持ちの良い晴天が続いています。
夏とは思えないほど綺麗に
山の稜線が見えて、うっとりします。
久々に美ヶ原に上がりました。


d0032405_19431848.jpg東側に見える八ヶ岳の隣には、富士山も!
美ヶ原で富士山を見たのは初めてです。
画像ではほとんど見えないのですが、
実際はとてもくっきり見えていました。
富士山を見ると、なんだかとても得をしたような
気分になるから不思議です。
[PR]
Commented by だーこ at 2007-06-18 21:34 x
これから、松本もいい季節に向かってるね~。
ぼ~っとその景色、やはり生で、、、見たいな~。というか空気を吸いたい。
富士山で得した気分!ってよく分かる。やはり日本人だから?単純に美しい山だからかな。

今年の梅雨は確かになんだか変です。東京でも昨日はほんと真夏でしたよ。
Commented by sai__sai at 2007-06-19 20:01
だーこさん>
今が一番いい季節かも知れませんね~。
山にはまだ少し雪が残っていて、本当に綺麗です。
富士山は普段見れないだけに、なんだか特別感があります!

今夜は梅雨に入って初めて雨が降ってます。
東京も雨でしょうか。
by sai__sai | 2007-06-17 19:48 | | Comments(2)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30