タビビトノキ

色々なブログで話題になっている、安曇野にある 「チャイ タビビトノキ」へ。

d0032405_20315569.jpgd0032405_20321437.jpgd0032405_20323266.jpg








素敵な雰囲気のお店でした。
木々に囲まれた気持ちのよい空間で、カレーやお茶を楽しめます。

チャイ&デザート付き カレーのセットを頂きました。
ただ、カレー自体は、辛いもの好きの私にはマイルド過ぎて
少し物足りなかったです・・・(ゴメンナサイ)。

こういう素敵なお店に行くと、自分のおうちがますますほしくなります。

転職して以来、就職祝いと称して財布のヒモがゆるみっぱなし(長い!)ですが、
これからは 次の大大大目標である「自分のおうち」に向かって
少しづつ頑張ろうと思います。
壮大で誇大妄想的イメージが、どーんどんふくらんでいきます。
[PR]
Commented by むささび at 2007-06-19 23:38 x
いいね、いいねぇ。
なるべく早めの実現をこころよりお待ち申し上げます。
猫か犬を飼うってのもいいねぇ。
Commented by sai__sai at 2007-06-21 21:03
むささびさん>
いいよね、いいよねぇ。
ほんと実現させたいわー。10年後位???
猫も犬も飼いたいです!
by sai__sai | 2007-06-19 20:35 | 徒然 | Comments(2)