懐かしいような恥ずかしいような・・・

TVで 「プレミアム10〜ユーミンと歌いたい 寺岡呼人、ゆず、桜井和寿〜」
を見ました。

この番組の宣伝を偶然に見て、ちょっぴり見てみたいなーと
思っていたんです。

お目当ては、元ジュンスカの呼人君。

ゆずのプロデューサーとして活躍しているとは
聞いたことがあったけど、久しぶりにその姿を見て
なんだか感動してしまいました。

ジュンスカのファンだった訳ではないのですが、
バンドブームの当時は、イベントコンサートなどに行けば、
ジュンスカを見る機会も何度かありました。

アルバイトをしてはコンサートへ行っていた高校生の頃を
思い出しました。
学校をさぼって学園祭のコンサートに並んだり、
ライブの後に出待ちしたり。
恥ずかしいけど、懐かしい。

番組が終わってからも、胸がいっぱいになってしまいました。

当時聞いていたバンドのその後をネットで調べたり、
ライブハウスのサイトをのぞいてみたり。
本当に懐かしいなぁ~。

なんとなく恥ずかしくて、当時買ったCD達は奥の奥の方に
こっそりしまってあったのですが、ゴソゴソと探し出したりして。

今朝は気持ちだけは16歳に戻って、その頃のCDを聞きながら通勤。
くすぐったい気分の1日となりました。
[PR]
Commented by らびお at 2007-07-01 10:09 x
久しぶり。

そういえば、自分が接客担当だったとき、
寺岡呼人さんの予約を受けたよ。

店頭で接客が終わった後、先輩に指摘されて
「へえ~」って感じでした。

知らないって恐いですね。
普通に対応してしまいました。
Commented by sai__sai at 2007-07-01 17:31
らびおさん>
久しぶりー。
それ覚えている気がします。
らびおさんが、最も得意&好きな商品(?)を
手配されたのではなかったでしたっけ?

それにしても色んなお客様がいらっしゃいましたね。
by sai__sai | 2007-06-25 21:57 | 徒然 | Comments(2)