健康診断前夜

暑いです。
いつもは涼しくなる夜も、今日は扇風機をかけています。

明日は職場での健康診断。
ここ数年ひっかかっるようになりました。
肺と心電図と尿検査。
健康診断にひっかかるお年頃になったんですねー。
昨日は16歳の気分だったのに、今日は健診の心配。

去年は数ヶ月置いて2回受けた尿検査で、2回とも別の理由で再検査要。
とりあえず、再検査予防のため夕方からお茶やお水をガブ飲みしています。
( ↑これって効果ありますか? )

d0032405_20502184.jpg夏バテ防止に、夕飯はゴーヤたっぷりの
焼きビーフン&定番の水菜サラダ。
ビールの代わりに熱い緑茶。
どうかひっかかりませんように。
あと、身長が伸びているといいな。
[PR]
Commented by みち at 2007-06-27 00:28 x
やや、怖いことおっしゃる。私、おないやんかぁ。16歳の気分にはならへんけど。。。せいぜい二十歳くらいかな?
健康診断自主的にいかなあかんね。おーこわ。マジでこわ。
Commented by まったり親父。 at 2007-06-27 17:51 x
よし、俺と一緒にジョギング行くか?
Commented by かねちょろ at 2007-06-30 22:52 x
久しぶりです

今年も結果ネット上で公表ですか??

引っかかるようになったのは、年齢のせいか、普段の生活のツケか・・・・私の場合は主に後者・・・海外の生活が未だに引きずっているような気がします・・・
Commented by sai__sai at 2007-07-01 17:01
みちさん>
本当に突然ひっかかるようになるので、怖いです。
2次検査しても、今のところ何もないけど・・・(脂肪肝くらいかな)。
みちさんも、健康診断行ってくださーい。
Commented by sai__sai at 2007-07-01 17:03
まったり親父。さん>
まったり親父さん。のジョギング!
ハード過ぎて、とてもじゃないけどついていけなそう・・・。
Commented by sai__sai at 2007-07-01 17:28
かねちょろさん>
結果が出たらご報告します!
かねちょろさんも、チーズの食べすぎですか???
私は運動不足も大きいだろうなー。
by sai__sai | 2007-06-26 20:52 | 徒然 | Comments(6)