かえる祭り

d0032405_21475895.jpg先週末は、甥達が遊びに来てくれました。
一緒にかえる祭りへ出かけました。

かなりゆるーいお祭りで、学生達の手作りが
いっぱいのイベントです。


d0032405_21514717.jpg以前は 「かえるにがて~」と言っていた1号ですが、
きぐるみはなんとか大丈夫なようでした。
ただ、握手してもらっている途中で急に
抱きかかえられた時には、笑顔がひきつっておりました。
アルプちゃんと人気を二分!?


d0032405_21555560.jpgゆるゆるなのに、なぜか毎年来ちゃいます。
また来年~。
[PR]
Commented by みち at 2007-07-04 00:16 x
ゆるいところがよさそうです。カエルって直に触るのは嫌やけどキャラクターになるとかなりかわいいもん。
Commented by sai__sai at 2007-07-05 22:00
みちさん>
じかに触ってもかわいいですよー。ただし小さいやつ限定です。
カエルものって本当にかわいいですよね。小さな置物買っちゃいました。
Commented by かねちょろ at 2007-07-05 22:01 x
かえるまつり・・・のことを読むと、あれから一年たったんだなぁって思います・・・
私の知ってる「ケロリン堂」の出展はなかったようですね・・・
Commented by sai__sai at 2007-07-08 19:22
かねちょろさん>
ほんとうですねー。
時間がたつのは早いです。
確かにケロリン堂さんはいなかったかも・・・。
by sai__sai | 2007-07-02 22:19 | 徒然 | Comments(4)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30