夏の夜の朗読会

今日は掃除・洗濯・お布団干し・買い物と雑用をこなし、昼寝でグー。
ピカピカのお天気で、洗濯物が久しぶりにカラっと乾きごきげんです。

夜はお出かけ。
半杓亭での、宵闇喫茶・朗読ノ会 第20回テーマ「怪」へ。

半杓亭は、源智の井戸近く、瑞松寺のお隣にある蔵つくりの喫茶店です。
貸し出しもしている図書室があったりと、しっとりとした時間を楽しめる場所です。

d0032405_21551291.jpg今夜は 2ヶ月に1回の朗読会。
飲み物+おやつ付きで 500円。
テーマは夏にぴったりの「怪」。
ちょっぴり怖いお話 3篇でした。

お店を出ると外はすっかり暗くなっていて、空には綺麗な月。
遠くからは花火の音が聞こえました。
夏の夜ってきもちいいですねー。
[PR]
Commented by shizuka at 2007-07-29 09:28 x
私にとっては、魅力的なイベント沢山の松本です。
18切符で訪れるとすると、どこから行くのが一番良いのかしら〜?
夏の松本は魅力的です。
Commented by noraneko jones at 2007-07-30 14:01 x
ひょっ
いいねえ・・・信州松本・暗闇喫茶・朗読会・怪、そして月・・・
なんて素敵な日々を過ごしているのでしょう。
Commented by sai__sai at 2007-07-30 20:41
shizukaさん>
どんなルートがいいのでしょうね?
豊橋・飯田経由か、名古屋・木曽経由でしょうか???
お隣の県なのに遠いのが、残念です。

ストーブの季節まで、あと3ヶ月!
暖かい季節をたっぷり楽しみたいと思います。


Commented by sai__sai at 2007-07-30 20:47
noraneko jonesさん>
もう、「趣味=旅行」とは言えない体になってしまいました。
半径1時間以内でばかり遊んでいます。
でも、シアワセな毎日です。
by sai__sai | 2007-07-28 21:59 | 徒然 | Comments(4)